20140923:アートアクアリウム

久々の休みでしたので、本日は「アートアクアリウム」に行ってきました。

金魚がたくさんいました。←

賛否あるイベントではあると思いますが、せっかく展示されてしまっているなら、ちゃんと見てあげないとかわいそうですよね。

どこか妖艶な感じの色合い。江戸時代には代表的だったペットである「金魚」ですが、

ただ飼うだけでなく「鑑賞」としても、かなり見どころのある生き物でした。

なぜか金魚の正面顔ばかり撮る自分。

いや、別に金魚の顔が好きなわけではなく、金魚がなんだかこっちを向いてしまうので、

こうなっているだけです。

本日は、このあと日本橋と銀座をふらふら歩くという、とてもオシャレな休日となりました。

★まとめ