2019/08/17 第3回「素材にこだわる解放戦線」

台風10号上陸に伴う開催変更について→14日昼現在変更はありません。

 

素材にこだわる解放戦線、第3回を実施する運びとなりました!!
それもこれも、参加者の皆さん&SRTスタッフあればこそ。感謝感謝です。
常に「前回を超えろ」スタンスなので、ぜひ遊びに来てください!

 

◇日程と時間・会場

日時と時間:8月17日(土)12:00〜18:15(12:00受付開始)
会場:Luggage Room Cafe さん
都営浅草線/JR 浅草橋 東京都台東区柳橋1-13-4  浅草橋丹羽ビル5F
☆JR浅草橋からは東口が最寄りです。松屋日高屋が通り向かい側に見えるので、その間のビル5階です。
☆都営浅草線からは、A2が最寄りです。階段を上がって右手すぐです。

  • コスプレ希望の方 着替え用個室を借りますので、11:00にお越しください!

◇会費

4000円/人(全員集まってから集金させていただきます)

◇持ち物

・名札ケース(前回までに参加した方。新規の方にはお渡しします)
・スケッチブックなどイラストを描けるもの、筆記用具

◇参加申請方法

こちらのブログのコメントに入力をしてください。記入フォームは以下をコピペで!

参加申請締め切り→7月31日

ハンドルネーム:
コスプレする・しない:食べ物アレルギー:
意気込みあれば:
二次会希望:

★記入例
ハンドルネーム:海老天(エビテン) ←漢字の場合はフリガナを!
コスプレ:しない
食べ物アレルギー:大量の卵には弱いです
意気込みあれば:南から来た甲殻類、頑張ります。超どうでもいいんですが誕生日近いからみんなで歌ってください(8月12日)。
二次会希望:いきます!!

 

◇プログラム(順不同)

・極北からの謎2(フルメタにまつわるクイズ)
・イラストを、描いて回してイラストブック⦅当日名称募集⦆
・ビンゴ
・みんなで楽しむフルメタ
・ランチ(デ・ダナン誕生会)

★イラストブックの名称を募集します!
コーナー名の募集です!主催が甲殻類だということを念頭におき、「覚えやすい」「短い名前」でお願いします!

→芸術のハンバーガヒル命名はちゆうさん)!

 

◇スタッフ(そういえば載せてこなかった!主催以外はアイウエオ順です)

エビテン(南から来た甲殻類
主催。ミスリルではテッサ、マオを愛し、陣高メンバーでは林水閣下を尊敬。スタッフの中では無類のジャンキーで、駄菓子も愛してる。きのこの山うまい棒(コンポタ)、コカコー ラ(ZERO)原理主義ポケモントレーナーかつデュエリストのため、いつも何かと戦っている。 相棒は紫色の幽霊。 

■あすかさん
主に出し物系担当。ブラックテクノロジーとウルズ9が最推し。たけのこの里過激派でカルピス狂い。最近は世界観考察に凝ってる。

■ましこさん
主に人集め担当。推しメカはダナン。宗かなに狂ったママ。りんごは加工品も生も大好き。宗かなが食べた可能性があるかもしれないお菓子には動悸息切れを起こす。

……スタッフが幽霊連れてたり狂ってたり動悸息切れって大丈夫か?とか思いますが何卒よろしくお願いいたします!