2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼン資料*参考文献:勝ち方はポケモンが教えてくれた

僕もサラリーマンなんですけど(転勤とか言っておいて今更)、うちの部署、やたらプレゼンさせるのが好きだったりするんですよね。コンペ形式で。 んで、僕のターンが来たので、思い切って好き勝手やってみました。後悔? してません。ちな、めちゃくちゃ高…

ユースホステルを使ったよ

何してんの?って思いますでしょ。僕も思いましたんでご安心ください。 10日ほど連休ができてしまったので、間借りしてる人間にはしんどい…ということで行って来ましたクアラルンプール(以後KL)。 シンガポールから10000円しないで行ける異国ということで…

救世主コインランドリー先生

はっきり言おう。EasyWashは神である。 チャイナタウンに滞在7日、万が一荷物が届かない場合に備え、10日近くの衣服は持ってきたのだけど、引っ越して早々にシェアハウスで洗濯機を回す自信は流石になかったので、衣服ジプシーになる可能性が出てきたわけで…

20150205 ポケモンカフェ

2015年のことですが、ポケモンカフェに行ってきました(渋谷パルコ内)。 僕はもともとポケモンが好きで(集める、育てる、戦う、ってのが好き)。 機会があったら行ってみようかなー、程度に思っていたのですが…… なんと、平日の夕方に行ったのに「4時間待…

転勤したよ〜南国の甲殻類〜

こんばんは、エビテンです。 かねてよりブログやるよーやるよーと言いつつ、ぜんっぜんやっていなかったんですが、 海外に飛び出したついでにちゃんとやることにしました。 さて、社会人生活を始めてウン年たちますが、ついに日本を飛び出しました。 行き先…