2020/03/29(日)エビオフ⑤!ガラルマルチやるぜ!

■大雪&COVID-19への対応

2020/03/28

二転三転で申し訳ないですが、スタッフも外出禁止令が会社より出ており、オフ会としての実施は中止させて頂きます。オンラインでこちらの会を催しますので、よろしくお願いいたします(第1回フライ杯!エビフライ!! - 忍人-ninjin-

2020/03/27

■首都圏に3/29、大雪予報が出ております。当日の天気、路線の運行情報等を共有するため、参加者の皆さんにTwitterグループに参加していただきたく存じます。主催DMにご連絡下さい(@ebiten_umaine)。

■また、都より土日の外出について自粛要請が出ております。皆さんの安全が第一ですので、各自ご判断いただき、キャンセルは前日までにご連絡ください。

2020/03/15

新型コロナウイルスが猛威を振るっているため、主催の帰国が中止となりました。オフそのものは開催しますが、主催はリモート参戦となります。主催だけオンライン参加、みなさんは会場集合でお願いします。

また、大変申し訳ありませんが、二次会の実施は取りやめとさせていただきます。なにかあった際にスタッフに全責任が行ってしまうことを防ぐための措置ですので、ご了承下さい。

=============

 

アローラ(!?)!!

新しいポケモン、カレー、ポケモンにしばかれるなど様々ありますが、ガラル楽しんでます?俺にゃドラメシヤ可愛いが過ぎるぜ!
さて、旅パはそろそろお留守番部隊になってますよね?バイトで稼ぎまくってますよね?
っつーわけで、旅パだけのバトルオフ、やらせて頂きます!!かれらに再び脚光を✨!
剣盾から対戦始めた人、対戦してみたいけどやったことない人、初心者さん大歓迎です^_^

 

■日時

2020/03/29(日)11:00〜18:30

受付開始10:30、開始11:00

 

■会場いつもの浅草橋ではありません

東京都 台東区 東上野 3-10-7 渕ビル 2階
マップ:Google マップ

□交通手段
東京メトロ銀座線 稲荷町駅 徒歩4分
都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩7分
JR山手線 上野駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩11分
京成本線 京成上野駅 徒歩10分
 
□道案内
1.JR山手線上野駅の東側に出て、歩道橋に上がる。
2.南西方向に昭和通り/国道4号を進む。
3.昭和通りで地上に降りる。
4.ローソン 東上野三丁目店(右側)を通過する。
5.100m程進み前方右側です。

 

■会費

1000円/人

 

■持ち物、用意するもの

□持ち物

除菌用ウェットシート

マスク(あれば)

Switch

ポケモン剣盾🛡

充電器

筆記用具

相棒ぬいぐるみ

名札ケース(あれば)

昼食(買いに出るのもオッケーです)

(持ってる人は3DSポケモンUSUM)

⚠︎剣盾は、初回殿堂入りまでは進めてください。殿堂入り後のワイルドエリアで遊びます。

□用意するもの

初心者さん🔰→そのへんで捕まえたポケモン

いわゆるガチ勢→ふかあまり1匹

 

■お品書き

1.レイドバトルチーム戦

2.ロトムラリー最速決定戦

3.旅パマルチ〜ガラルリーグin上野〜

4.マンタイン再び(USUMマンタインサーフ)

5.相棒ツムツムキョダイマックス

6.みんなでリザードンポーズ

7.リーグカード交換会

ポケカコーナー作ります!ポケカだけやっていたい人もどうぞ。

 

■二次会について

主催の出国禁止により二次会は中止となりました。

希望者で二次会をします。

予算は最大4000円、エビオフの二次会はなんやかんや飲み放題つき3000円で収まることが多いです。

⚠︎未成年の二次会参加はお断りいたします。そのぶん、昼間楽しんで!

 

■参加のしかた

3月19日までにこちらのブログ記事にコメントしてください。

コメントテンプレ(コメント1番の主催を参考に!)

①ハンドルネーム(Twitterの名前、漢字の場合は読み仮名を添えてください)

②二次会

③二次会で食べたいもの

④参加するもの(ポケカのみかどうか)

⑤好きなガラルポケモン

 

■注意事項

当オフはみんなで作ってみんなで遊ぶをモットーにしておりますので、除菌剤にて机とイスを拭く作業、全員強制的に10秒手洗い、うがいをしていただきます。

□全般

・ナンパは禁止です。相手が不快だと思う言動はなさらず!しつこくLINE聞くとかは厳禁です。

・オフ会で出会って必ずしもフォローの必要はありません。フォロバ強制は禁止です。

・ゴミは持ち帰りください。

□競技

ロトムラリー最速決定戦…虫よけスプレー使用は禁止です!

・旅パマルチ〜ガラルリーグin上野〜…初回殿堂入りパーティのみ使用可能(リボンチェックがあります)、持ち物重複禁止。努力値振り直し、王冠使用個体は出禁です!2月5日追加→殿堂入り当初は進化前だったのがクリア後に進化してしまった場合、努力値振り直しされていない場合であれば参加可能といたします。

リザードンポーズ…筋肉痛にご注意ください。動きやすい靴で来てくださいね!

 

■主催から

COVID-19の騒動で中止のオフ会がある中で、開催させていただくことと致しました。社会的にどうなのかとか、タイムラインでものすごく不安になっていたり集会に否定的なコメントもたくさん見かける中、あれこれ考えました。

今回開催に踏み切った理由として、僕が住んでいるシンガポールでは、COVID-19はそろそろ収束するようです。
国を挙げてなにをしたか?

学校も会社も通常通りでしたが、熱がある場合に申し出てもらって政府がマーキング、熱が上がったら隔離、手洗いうがいの励行、片っ端から除菌、これが徹底されました。
僕たちもこの国に倣って除菌しまくります。
それでも、怖いと思う方はいらっしゃると思います。無理に来てくれとはもちろん言いません。
でも、笑うことは免疫力アップにものすごい効果があることです。せっかくなら、僕は笑顔を作りたいです。
賛同してくださる方がきっといることを信じて、ここに開催します。

エビテン 拝

って言っておいてこの国から出られなくなるという…本当にすみません;