2019年1月27日 第三回エビオフ!

アローラ! 2019年も近くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

1月27日(日)、寒い中ですが「エビオフ」第3回を開催いたします(最小開催人数10名)!

 

◾︎場所

池袋か秋葉原か浅草橋になります。

 

◾︎費用と持ち物

・一人1000円。会場費に充てます。

・名札ケース(あれば)

・充電器

3DS & ポケモンUSM(僕がツンデツンデとか使いたいのでSMは×)

・遊ぶ人はポケカ、Switchなどなどお持ちください。

 

◾︎内容

10:30〜12:00 ゲットレース

12:30〜18:00 エビオフ本編

 

*ゲットレース詳細

ポケモンGOポケモンウルトラサンムーンでの総合ゲットポケモン数で競います。

ポケモンGO部門

・ウルトラサンムーン部門

・チーム戦(GO部門・USM部門が同数の場合に実施)

 

*エビオフ本編

①旅パマルチ・バトルロイヤル

マンタインサーフ

③鳴き声当てクイズ(範囲:最初の151匹(初代音声))

ポケモン主題歌イントロクイズ

⑤ガチ勢への道〜エンジョイ勢へポケモンプレゼントの会〜

 

*フリースペース

ポケカとかスマブラで遊んでいるコーナーを設ける予定です。

ポケカだけやりにくる?? もちろんオッケーです。僕も参戦させてくださいね?

 

◾︎申請について

1月15日(火)までに、こちらの記事にコメントをお願いします。

フォーム↓

・氏名

・ゲットレース参加希望部門(GO/USMいずれか)

・ガチ勢/エンジョイ勢種別(ガチ勢の方は、余ってる孵化あまりをご用意ください)

・フリースペースだけ使いたい場合はその旨お書きください。

・二次会希望有無

 

◾︎備考

・旅パの定義

厳選を一切していない、「旅して、四天王まで一緒にいった」チームです。アーゴヨンネクロズマが入るのは仕方ありませんが、ウルトラビーストに関しては「Z技」を禁止します。さすがに旅パの普通の子達では受けきれません。

・ぶっちゃけ本編よりフリースペース使いたい

どうぞ!出たり入ったりお好きに!!

 

◾︎注意事項

・ナンパは禁止。

・ゴミは持って帰りましょう。

・最初のゲットレースに関しては、歩きながらポケモンを捕まえまくっていただきます。周辺をしっかりみて、安全に配慮しましょう。

・写真については、許可を取った上でSNSにあげて下さい。

・人数が集まらなかった場合はカラオケ大会とかそういうのになります。その場合、料金設定が変化しますのでご了承ください。